

「もしかして」の「もしか」ってなんだろう

しぃです

もし‐か【▽若しか】
[副]「もし」を強めた言い方。

だそうです

しぃでした

ラブライブ!Solo Live! collection Memorial BOX Ⅱを買ったよのお話

しぃです(本日3回目)



いっくよ~↑
DSC_0226.jpg
DSC_0227.jpg
DSC_0228.jpg
DSC_0230.jpg
DSC_0229.jpg

↓アニメイト特典↓
DSC_0231.jpg



これからゆっくり聴きます

しぃでした

【HGSS】アイテムくじ検証!!

しぃです

突然ですがコガネシティのコガネひゃっかてん6階にて、1回300円(ラブライブ!1番くじの半分の値段!!)で引けるアイテムくじをご存じでしょうか?

私は昨日初めて知りました



さてこのアイテムくじ、1等~3等曜日によって景品が変わり、1日何回でも引けるという

エンテイをゴージャスボールで捕獲したいと思ったのですが、ここでしかゴージャスボールが手に入らないということで

それならついでに確率検証してやろうかと

私が引いたのは日曜日ですので景品は

1等:わざマシン02(ドラゴンクロー)
2等:ゴージャスボール
3等:きのみ

です

これを200回(×300円=60000円)

結果は...?

3等:129個(64.5%)

2等:63個(31.5%)

1等:8個(4%)

となりましたー



はい、どうでもいいですね

しぃでした

タカラモノズ発売記念「ミラクル交換でタカラモノズ配布!」

さて

1/29はタカラモノズの発売日でした

私は当日入手することはできなかったのですが、2日後の1/31に入手することができました

そして昨日暇つぶしでやったのがミラクル交換でタカラモノズ配布

タカラモノズBOX

6Vメタモン@赤い糸×(GTSで拾ってきた)控え目SVモノズ@変わらずの石で1BOX孵化しました

さっきのBOXが

タカラモノズ交換後

こうじゃ

個体値やらなんやらを調べることにしました



ミラクル交換(23:00~24:00)

野生産Lv.3ビードル(GER)まずまず0V

孵化産クルミル(ENG)平均以上0V

孵化産コジョフー相当優秀HADSV

孵化産ヌメラ平均以上0V

孵化産ヒトカゲ(ENG)相当優秀ACDV

孵化産ヤドンすばらしいH0ABCDSV

野生産Lv.32ヌメラ(ENG)まずまず0V

野生産Lv.14ロゼリア(ENG)まずまず0V

孵化産ダルマッカ相当優秀ACDSVB0

孵化産夢ケロマツ(ENG)平均以上AV

野生産Lv.3キャタピーまずまず0V

野生産Lv.37コマタナ平均以上0V

野生産Lv.14ペロリーム(ENG)(通信進化テロ)平均以上0V

フレンドサファリ産夢マッギョ産すばらしいCDV@やわらかいすな

孵化産夢ケロマツ(SPA)すばらしいACDSV

野生産Lv.3ピカチュウ(ENG)まずまず0V

孵化産4遺伝ケーシィすばらしいHBDSV

フレンドサファリ産ヒノヤコマ相当優秀HCVD0

孵化産ラルトス平均以上0V

フレンドサファリ産メタモンまずまずHDVA0

孵化産ラルトス相当優秀ABDSV

孵化産ケムッソ平均以上DSV

孵化産ヒンバス(ENG)相当優秀DV

孵化産Lv.28オーロット相当優秀HABVD0

野生産Lv.5ミノムッチ平均以上0V

野生産Lv.25クズモー(ENG)平均以上0V

孵化産フシギダネ相当優秀SV

孵化産ミミロル平均以上HABV

野生産Lv.19シンボラー(ENG)まずまず0V

野生産Lv.46ガバイト(ENG)平均以上DV



孵化産16匹

フレンドサファリ産2匹

野生産12匹

4V以上が6匹という結果になりました

5匹に1匹は4V以上がもらえますので、みんなもポケモンゲットじゃぞ

しぃでした

夜(いつや)さん She has a little wonders

しぃです

今回は漫画「夜さん」について少し

夜さん


両親の離婚、そして母の再婚

新しい家族の中に自分の居場所を見失ってしまった主人公「坂本 晨(とき)」

遠縁の婆ちゃんと二人で暮らしていたのですが、婆ちゃんも痴呆が酷くなり施設へ・・・

「独りでさびしく生きる事の どこに価値があるのか分かんねーよっ」



ある日、美術の先生が産休を取ったことにより代行の先生がやってきます

「しばらくの間 美術の代行を務めます 鶴田 夜(いつや)と申します」

美術の先生なのに絵がとっても下手

でもそんな先生の絵には秘密があって・・・

なんと、描いた絵が具現化するのです!



そんな夜の家で暮らすことになった晨

夜の同居人で男勝りな性格の昏(こん)を加えた三人で繰り広げられる

優しくて、ちょっぴり不思議な

切なくて、温かい物語

ゼノンコミックスから全2巻で発売中です!

是非是非!

しぃでした

書いてて思ったけど魅力が全然伝わらねえ

うわっ...私の文章力、なさすぎ...
FC2カウンター
しぃについて!

しぃ送信

Author:しぃ送信
しぃの暇つぶしな毎日にようこそ!

好き:ポケモン、ヴァンガード、ラブライブ!

種族値・個体値・努力値等のワードが飛び交う場合がございますので注意

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
