

今日は東京ビッグサイトで

セブンイレブンの商品展示会に行ってきました~

新商品の試食をしてきました

特に面白い出来事はなかったけど

てか普通に生きてれば面白い出来事なんてないはず・・・

ベストウィッシュ楽しみだな~

そえば今日1話の再放送してたな

懐かしかったな

しぃでした~

電車で面白いことがあった

しぃは疲れてたからつり革につかまりながら寝てたんです

ゆらゆらゆれてたんです

ふらふらゆれてたんです

うしろにいたおばさんから一言

「ノリノリだね」

・・・

しぃがお送りしました~・・・

ポケモンBW

おっは~!

しぃです!

ポケモンなんですが、弟にあわせて進めているからおそいです~

いまホドエモシティです

主人公は女で名前は「かーずふぅ」です

自分の名前の読み方を変え

そこに小西風優をプラスする!

かーずふぅのできあがりです!

ポケモンは大人気で1時間並んだって母が・・・

おつかれさまですっ!

明日から二連休だ!

ポケモン三昧になりそうなこの連休・・・

主人公の名前どうしよう・・・

こんばんわです~!

芦田愛菜ちゃん!

今日ズームイン!に出てました!

Motherで有名な天才子役ですね

可愛いですね




子役で思い出したのがマイガールで有名な石井萌々果ちゃん!

今日はホタルノヒカリ2の最終回らしいですね




マイガールで思い出したのが相葉雅紀

からの嵐

からのVS嵐!

番組の途中にCMが必ずあるじゃないですか

そのCMに出てたのが小西風優ちゃん!

誰?と思った人は全力で呪います

・・・冗談です

フジパン本仕込みのCMに出ている娘です

可愛いです




可愛いといったら福原遥ちゃん!

クッキンアイドルアイマイまいん!の実写パートの娘です

可愛いです




子役の話で盛り上がってしまってなにを伝えたいかわからなくなってしまいました・・・

伝わったことといえば私がロリコン幼女好きということぐらいですかね

・・・・・・

しぃがお送りしました・・・

こんにちぱ~

しぃです

今日はライトノベルなるものを買ってきたですっ!

パパのいうことを聞きなさい!

とある魔術の禁書目録4

まだ読んでないんですが・・・




今日は「夏の恋は虹色に輝く」ですね!

そういえばあのドラマの主題歌を買いに行ったとき

なんと!

店員さんと腕時計が同じでした!

どうでもいいですね

今日のサッカーは一得点のしぃがお送りしました~!

また次回!

しぃと申します

どうも


今日からこのブログを始めさせていただきました


よろしくおねがいします
FC2カウンター
しぃについて!

しぃ送信

Author:しぃ送信
しぃの暇つぶしな毎日にようこそ!

好き:ポケモン、ヴァンガード、ラブライブ!

種族値・個体値・努力値等のワードが飛び交う場合がございますので注意

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
