

犬とあなたの物語 いぬのえいが

犬とあなたの物語 いぬのえいが

観てきました~

面白かったです

「バニラのかけらってさ」

「バニラがわざと残したんじゃない?」

「きっと、僕のこと忘れないでって言ってるんだよ」




最近生放送始めました

難しいな放送って

よくわかんないし




~ポケモンの話~

国際孵化って知ってますか?

普通タマゴから産まれるポケモンの色違いの確率は1/8192なんですが

親の国籍を変えると1/2048になるんです!

例)

 日本版で捕まえたディグダ♂×米国版で捕まえたメタモン

 外国産のポケモンはGTSを使って外人さんと交換です!

電源を切ると乱数が変わるから駄目だそうです

今327匹産まれた

がんばる




たぶん明日も放送する

人が来るかは知らないけど

しぃでした!

毎日ポケモン三昧

しぃです

毎日ポケモン三昧です

飛行パーティーをつくっていて、あとは持たせる道具を手に入れるだけです(気合いの襷、拘りスカーフ)




なんだろう・・・

最近とくにおもしろいことがあったわけでもないから書くことがない・・・

飛行パのメンバーでもかいておきますか

・クロバット
・プテラ
・グライオン
・トゲキッス
・ウォーグル
・ノコッチ

あれ?ノコッチってノーマルタイプじゃないの?

ノコッチ つちへびポケモン
しっぽで じめんを ほって
めいろのような すあなをつくる。
はねで すこしだけ とべる。


はい飛行パ入り決定!!




なんか今回の更新はポケモン知らない人には全く通じないんじゃないかな

しぃでした~
FC2カウンター
しぃについて!

しぃ送信

Author:しぃ送信
しぃの暇つぶしな毎日にようこそ!

好き:ポケモン、ヴァンガード、ラブライブ!

種族値・個体値・努力値等のワードが飛び交う場合がございますので注意

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
