

ラブライブ!Solo Live! collection Memorial BOX Ⅱを買ったよのお話

しぃです(本日3回目)



いっくよ~↑
DSC_0226.jpg
DSC_0227.jpg
DSC_0228.jpg
DSC_0230.jpg
DSC_0229.jpg

↓アニメイト特典↓
DSC_0231.jpg



これからゆっくり聴きます

しぃでした

3/30 僕らのラブライブ!3

しぃです

僕ラブ!3に行ってきました



10:00より前に列を作るなということでぴったりに会場に着くように調整したのですが

見事に朝ペナルティに巻き込まれてしまいました・・・

しかし目当ての物は無事購入でき、てきとーにぷらぷらと回って何冊か購入

本日の戦利品

こんな感じです

前半戦、しゅ~りょ~



そして始まるのはアフターイベント

振りコピグループのライブイベントがありました

はい

一番飛んで一番うるさくしてた人が恐らく私です

最近アイドル現場に行っていなかったので(3/23乙女新党ワンマン)

久しぶりに暴れてしまいました><(3/23乙女新党ワンマン)

その後は色紙の抽選会(全外し)

景品争奪じゃんけん大会(ボロ負け)

・・・



まあ楽しかったのでよかったですね

しぃでした

3/25 ラブライブ!×ローソン ローソン9店舗レシートラリー

しぃです

3/25から始まったローソンラリーのお話

map.jpg

こんな感じで配置されてて

map3.jpg

こんな感じに回りました

えりちのところで知り合いと合流したのでこのような形になりました




~各店舗に配置されていたパネル~

DSC_0200-1.jpg
DSC_0206.jpg
DSC_0202.jpg
DSC_0205.jpg
DSC_0209.jpg
DSC_0207.jpg
DSC_0213.jpg
DSC_0210.jpg
DSC_02141.jpg




3店舗景品のポスター
BjniQG-CQAAFP-G.jpg




そして竹むらさんで揚げまんじゅうをおいしくいただきました。

DSC_02151.jpg

めっちゃおいしかったです。

しぃでした
FC2カウンター
しぃについて!

しぃ送信

Author:しぃ送信
しぃの暇つぶしな毎日にようこそ!

好き:ポケモン、ヴァンガード、ラブライブ!

種族値・個体値・努力値等のワードが飛び交う場合がございますので注意

カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
