

MUSIC S.T.A.R.T!!

を買ったよのお話

※画像が枠に収まっていませんが、クリックすると全体像が見られるみたいですよー

箱なんですね

まずは上から

未開封上から

横その1

まきちゃんver

6thのセンター スタァ西木野さんです!!

横その2

ほのえりver

ほのえりきた!!!

横その3

ぱなにこうみver

左から1年→3年→1年ですかね・・・?

横その4

ことりんのぞver

こっとりちゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんんんんんんんんん!!!!!!!!

可愛い...

そして展開図

ぱのらま

おっと、下にあるのは・・・?

みゅーじっくすたーと表

はい、本体ですね

ラブカはうみちゃんでした中の人のほうが好き


中身1

みゅーじっくすたーと中身1

BDです

PVが入ってます


中身2

みゅーじっくすたーと中身2

こっちはCDでした

そして裏側

みゅーじっくすたーと裏

メンバーの名前の順番がランキング順になってるんですね

ことりちゃんは5thでセンターだったのでしょうがないです


そして箱の中身は・・・?

箱

箱の中身

買ってから思ったけどこれ使わないな・・・


追記:アニメイトで買ったのでこんな特典がつきました

ことりんのぞジャケット

ことりんのぞverのジャケットですね




と、まあそんな感じで

ほぼ2年くらいぶりの更新ですね

過去記事とか見てるとこれは本当に私が書いたのだろうかと心配になってきました

時間って残酷ね

しぃでした!

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
しぃについて!

しぃ送信

Author:しぃ送信
しぃの暇つぶしな毎日にようこそ!

好き:ポケモン、ヴァンガード、ラブライブ!

種族値・個体値・努力値等のワードが飛び交う場合がございますので注意

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
